

間が空きましたね(゚∀゚)

いつものサボり癖・・・ではなく

13011307.jpg
モンクを光らせておりましたーーーヽ(*´∀`)ノ
必死!プレイしすぎてタヒねるとおもいますね!

\いうほどこんつめてはないけどね/

↑ポチっと!!

:

ヒイイ(((( ;゚д゚)))

アサシンバカ一代さんの熱意!!
30日の日記は友人に絵をプレゼントするためにサーバを借りただけなので
公開はしませんでした
何時間おきに送られる「見せてぇー!」コメントに吹き出したのd
いや、せっかく頂いたコメントなので大事に残しておきたいとおもいますΨ(`∀´)Ψうひひ!

りじぃ>
露出がないと愛せないんだ←
その日一日ぶりっ子だったろうが!二度と許さん!!笑
あの時のプリは殴りプリに生まれ変わりました…
コメにメールで変身してゴメンチャ!


Gt刑さん>
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ちょこちょこランキングにお邪魔させていただいてますw
みなさんのおかげです!

お祝いありがとうございました!

13010401.jpg
↑恐怖映像


あ、明けましたおめでとうございます!!!ね!

↑ポチっと!!

めりー!くりすます!

ROクリスマスですが
12122206.jpg
誤爆で赤袋を開けてしまい
恥ずかしくて街に戻れず 10分間フィールドに座り込む という
黒歴史を生産しておりました

なにあれはずかしい

Gt刑さん>
今のほうが上手いよってこと……?なにそれうれしいありがとうございます!
マスコットキャラは可愛くない方が好きなんだ……!


新しいボタンだーぃ

↑ポチっと!!

昔の物置・・・いやHPから引っ張り出してきた絵

返~~~信!
>Gt刑さん
ヒモ水着だとしたらこれはもう水着とよべない!!!www
貧乳はステータs あqwせdrftgyふじkkkkkk

coa.jpg

2008年から9年までに描いた物たちです
水彩画へのなにか 執着心 のようなものを感じます
「当時の方が上手かったな~」と思うのは、絵かきあるあるだと思います

以下、漫画はサムネイル表示でお送りします



↑ポチっと!!

  

とろろ立ち絵さんぷる

img258のコピー

そのうち色塗りするかもね



↑ポチっと!!
≪前のページ≪ ホーム ≫次のページ≫

プロフィール

BOKU

Author:BOKU
ラグナロクオンライン Idavollで約2年ぶりに復帰・走り回っております長芋です。びっくりするのでWISは同じ画面内にいるときにしてくださいナ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
